更新履歴

コンテンツSEO代行サービスのご依頼が増えています。

今年に入ってから、「コンテンツSEO」についてのお問い合わせが、急に増えてきました。
広宣では、数年前から「コンテンツSEO代行サービス」(※具体的なサービス内容についてはこちらのページへどうぞ!)として、被リンクに頼らない・使わない、Googleが推奨する形に添ったSEO対策をご提案してきましたが、サービスを開始した当初はほとんどお問い合わせはなかったのに、ここに来て、急にお問い合わせの数が増えてきて、正直驚いています。
うれしい悲鳴でもありますが・・・。

考えるに、最近になってやっと「コンテンツSEO」という名称や考え方が、私たちのようなホームページ制作やSEO対策を生業にする人達以外にも、広く一般に浸透してきたのかもしれません。

先月から今月にかけても、新たに4件のコンテンツSEO代行サービスのご契約をいただきました。
大変ありがとうございます。
ご契約をいただいたからには、責任があります!
熱意と情熱をもって(もちろんSEOの知識と経験をベースに)、1日でも早くお客さまのサイトが検索結果の上位に表示されますよう頑張ります!

さて、今回は、上記4件のホームページをご紹介させてください。

ひとつめは【メディフェア】様
メディフェア様のホームページはこちらからどうぞ:http://medifare.jp/

企業内保育施設や、病院内保育園の設置、運営を総合的にプロデュースしている会社です。
今はちょうど、東京都の小池都知事が待機児童解消のために空き家を活用した保育施設の設置促進を発表したタイミングもあって、需要の高まりから検索数も急上昇しているジャンルです。
「東京都」「小池都知事」「待機児童」「空き家」などといったキーワードで検索に引っかかるよう対策しています。

次にご紹介するのは、【ONLY&ONE】様
ONLY&ONE様のホームページはこちらからどうぞ:http://www.only-and-one.com/shop/

もう・・こちらは・・・とにかくサイトにアクセスしてください!
日本一の企画・製造から販売までを一貫して自社で行なっている会社で、商品の種類と数は他の追従を許さない規模です。
ディズニーランドに着ていけるかわいいコスプレもありますので、女性の方もぜひアクセスしてみてください。

三つ目は【MRトラベル】様
MRトラベル様のホームページはこちらからどうぞ:http://www.tabi-spt.com/

格安航空券や、ホテルと航空券が一緒になったビジネスパックなどをネットで販売しています。
ジャンル的には、競合サイトが多く、競争が激しい熾烈な業界です。その分、ホームページ経由の売上げが重要となってくるので、どのサイトもしっかりとSEO対策を施しているところばかりです。
厳しい状況からのスタートになると思いますが、他サイトを打ち負かして上位表示を目指します!

最後にご紹介するのは【ライザックス】様
ライザックス様のホームページはこちらからどうぞ:http://lacasa-kagu.com/index.html

家具とインテリア用品の激安インターネット通販サイトです。
ECサイトなので、どうしても画像が多用されてテキスト量が少なくなりがちな上、そのテキストも同じ言葉が繰り返される(※サイズS・M・Lについてや、発送送料についてなど)など、Googlleが嫌がる事だらけでSEO対策も難しいのですが、1ページづつ少しずつページの内容を改良して、Googleから好評価を得られるサイトに作り替えていく予定です。

現在のSEO対策は昔と比べ、手間と時間が掛かるようえ、結果が出るまで時間も長くなってしまいました。
即効性がなくなり、継続性が求められるようになりました。

そんな理由もあり、社内に専属のウェブ担当者でもおかない限り、日常の業務との兼ね合いも考えると、自社でSEO対策を行なうのは難しい会社さんが多いのではないでしょうか?

だからこそ、最近のお問い合わせの増加につながっているのではないかと思います。

面倒くさくて時間ばかりかかるウェブの管理は、いっそ外注に出した方がお得な場合もあります。

是非お気軽にお問い合わせしてください!!

2016年9月15日木曜日

最近の情報

お問い合わせはフリーダイヤル0120-315-829

SEO対策代行サービス

SEO対策代行サービス

広宣のポリシー

  • 一、NOと言わない。出来ない言い訳を探すのではなく、どうやったら出来るかを考える。
  • 一、「他所もだいたいこんなもんですよ。」は禁句! お客様をがっかりさせる言葉は絶対に言わない! 最後までベストを探す!
  • 一、相手の心を瞬間でつかんででこそ広告、素通りされる広告はお金の無駄。
  • 一、この世には、やるか、やらないか、2つしかない。 やれば次の世界が見えてくる。

有限会社 広宣

〒812-0024 福岡市博多区綱場町6-9-7F  TEL:092-263-8688 FAX:092-263-8677