ホームページをリニューアルしました。

年も押し迫り、今年もいよいよあと少しで終わりますが、当社が運営する3つのホームページのうちの一つをリニューアルしました。

http://nantoka.cc

「キーワード広告&SEO+ホームページリニューアル専門制作会社」と言う名称のホームページで(※長い名前ですね)、今あるホームページの作り替えと、ホームページへ集客する為のキーワード広告とSEO対策に特化したサービスを提供させていただくホームページです。

結局の所どんなに内容が優れたホームページを作っても見にくる人が少なければ宝の持ち腐れですし、アクセスがずば抜けて多くてもホームページの内容が貧しければ見向きもされません。

この二つのギャップに苦労されているホームページ運営者の方は結構多いのです。

キーワード広告&SEOとホームページ制作の両方のサービスをリンクして提供してこそ始めて本来の効果を発揮するものです。

広宣では以前からこのサービスを提供して来ましたが、きちんと内容を紹介する専用ホームページを開設できていないのが悩みの種だったのです。
そこでこの度やっと忙しいスケジュールを押して何とか制作の時間を作る事に専念して、念願の専用ホームページを開設する事ができました。

どんなホームページなのかは是非リニューアルしたホームページへアクセスして内容をご覧になっていただけましたら幸いです

http://nantoka.cc

何卒よろしくお願いいたします。

[更新履歴] 2013年12月29日日曜日

年末年始のお休みについて

早いもので2013年も残すところあと1週間になりました。

年末年始の弊社は通常業務は26日(木)までとさせていただき、27日(金)に大掃除を行いまして、28日(土)から年明けの2014年1月5日(日)までお休みさせていただきます。

1月6日(月)から通常業務です。

今年1年も皆さまには大変お世話になりました。
そして来る2014年が皆さまにとりまして実りある素敵な年となりますようお祈り申し上げます。

少し早いですが、2014年も広宣を何卒よろしくお願いいたします!

[更新履歴] 2013年12月25日水曜日

お問い合わせはフリーダイヤル0120-315-829

SEO対策代行サービス

SEO対策代行サービス

広宣のポリシー

  • 一、NOと言わない。出来ない言い訳を探すのではなく、どうやったら出来るかを考える。
  • 一、「他所もだいたいこんなもんですよ。」は禁句! お客様をがっかりさせる言葉は絶対に言わない! 最後までベストを探す!
  • 一、相手の心を瞬間でつかんででこそ広告、素通りされる広告はお金の無駄。
  • 一、この世には、やるか、やらないか、2つしかない。 やれば次の世界が見えてくる。

有限会社 広宣

〒812-0024 福岡市博多区綱場町6-9-7F  TEL:092-263-8688 FAX:092-263-8677