キーワード「ネイルチップ 通販」で検索結果上位表示を目指します!

いつも大変お世話になります。

早速ですが、この度「ネイルチップの通販専門店フォーチュンネイル」様のサイトを検索結果上位表示目指してSEO対策を施す事になりました。

フォーチュンネイル様のサイトはこちら 【http://www.fortune-nail.com/

当社が行なうSEO対策はコンテンツSEO代行サービスです。 ご依頼いただいたホームページに、目標キーワードを含んだコンテンツページを定期的に追加して、ホームページの内容を充実させて、検索エンジンから好評価をもらって検索順位を上げていくというスタイルのSEO対策です。

Googleが禁止しているような手法は一切行なわずに、むしろGoogleが推奨する「ホームページの質を高める」という事に中心にSEO対策を行ないますので、もちろんペナルティになるような事は一切無く、安全に検索順位を上げる事が可能なSEO対策です。(※検索順位に変動が見られるようになるまで、競合サイトの数や競合サイトが取り組んでいるSEO対策の内容によってそれぞれ異なります。)

また、安全な手法によるSEO対策なので、検索結果の順位が上がったあとも、大きな変動が出る事が少なくて安定した順位を保てるところもコンテンツSEOの魅力です。

さて、まず最初は4大タグの見直しから初めて、ページ内のキーワード登場率などを調整して、反応を確認しながらコンテンツページの追加を行なっていきます。

どれいくらいで上位表示が達成できるか? みなさまも是非注目して見守って下さい!!

[更新履歴] 2015年4月29日水曜日

ゴールデンウィーク期間中のお休みのお知らせ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、弊社はゴールデンウィークの期間中は、下記の日程でお休みさせていただきます。

4月29日・5月1日〜5月6日

休業中はみなさまに何かとご迷惑をお掛けしてしまい大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

[更新履歴] 2015年4月24日金曜日

お問い合わせはフリーダイヤル0120-315-829

SEO対策代行サービス

SEO対策代行サービス

広宣のポリシー

  • 一、NOと言わない。出来ない言い訳を探すのではなく、どうやったら出来るかを考える。
  • 一、「他所もだいたいこんなもんですよ。」は禁句! お客様をがっかりさせる言葉は絶対に言わない! 最後までベストを探す!
  • 一、相手の心を瞬間でつかんででこそ広告、素通りされる広告はお金の無駄。
  • 一、この世には、やるか、やらないか、2つしかない。 やれば次の世界が見えてくる。

有限会社 広宣

〒812-0024 福岡市博多区綱場町6-9-7F  TEL:092-263-8688 FAX:092-263-8677