年末年始休業のお知らせ

お客様各位

いつも大変お世話になっております。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆様の変らぬご支援とご愛顧のお陰をもちまして、大過なく年の瀬を迎える事ができました。

この場を借りて心よりお礼申し上げます。

2015年も、お客様にご満足していただけるよう誠心誠意努力して参りますので、より一層のご愛顧を賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます。

なお、誠に勝ってながら、年末年始の休業は下記の通りとさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【年末年始のお休み】 12月27日(土)〜1月4日(日)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

寒さも厳しさを増してきました。
どうぞ皆様も、風邪やインフルエンザには十分にお気をつけ下さい。

来る2015年が皆様にとりまして素晴らしい年となりますよう、心より祈念しております。

来年も広宣を何卒よろしくお願い申し上げます。

[更新履歴] 2014年12月25日木曜日

新着!ビジネスNEWSになんとかし隊のサービスが紹介されました!

「新着商品サービスNEWS」は、プレスリリースサイトとして複数のジャンル別に分類してお届けするサービス媒体です。インターネットを通じたサービスを提供する事業社様に向け、全て無料で掲載・投稿できるサービスです。

【新着商品サービスNEWS :リンクはこちらから http://www.islamsoc.org/

この「新着商品サービスNEWS」で、当社のホームページ更新・管理外部委託サービスが取り上げられてご紹介いただきました!

当社が更新・管理外部委託サービスを開始した理由はお客様の声がきっかけで、当初は興味を以てお問い合わせをしてきてくださったお客様だけを対象としたサービスだったのですが、当社が運営するホームページ「ホームページでなんとかし隊」上でご案内を開始して依頼、数は少ないのですが確実にお問い合わせ数は増えており、やはり皆様更新管理の面では悩まれていたんだなとあらためて気付きました。

御社のホームページに関するお悩みを解決できるかもしれません。

詳細につきましては、どうぞお気軽にお問い合わせください。

[更新履歴] 2014年12月8日月曜日

お問い合わせはフリーダイヤル0120-315-829

SEO対策代行サービス

SEO対策代行サービス

広宣のポリシー

  • 一、NOと言わない。出来ない言い訳を探すのではなく、どうやったら出来るかを考える。
  • 一、「他所もだいたいこんなもんですよ。」は禁句! お客様をがっかりさせる言葉は絶対に言わない! 最後までベストを探す!
  • 一、相手の心を瞬間でつかんででこそ広告、素通りされる広告はお金の無駄。
  • 一、この世には、やるか、やらないか、2つしかない。 やれば次の世界が見えてくる。

有限会社 広宣

〒812-0024 福岡市博多区綱場町6-9-7F  TEL:092-263-8688 FAX:092-263-8677