SEO対策代行サービスのお知らせ

昨年グーグルが実施したアルゴリズムの変更は、これまで一般的とされてきた被リンクによるSEO対策を違反行為として扱われるようになり、SEOの常識は一変してしまいました。

当社のお客さまからも、「これからのSEO対策はどうしたらいいのだろう?」という質問やお問い合わせを最近よくいただきます。

ひと言でいえば、ホームページに掲載されている内容を充実(※コンテンツの質を高める)させ、見に来た訪問者が「ここのホームページは有益で役に立つ!」と思ってもらえるようにホームページを更新し続ければ、結果的にそれが質の高いSEO対策になり、また、質の高いページになればリンクを貼って貰える確率も増える・・・つまり『コンテンツSEO』と呼ばれる手法を継続的に続ければ良い訳ですから、昔のようにお金を払ってでも膨大なリンクを集める手法と比べても、今のやり方の方が格段に楽になったはずですが・・・。

簡単と言われても、実際には日常の仕事もありますし、継続的な文章の追加もホームページ制作に関して詳しくなければ、なかなか難しいと思います。

そんなお悩みを最近良く聞くようになったので、だったら当社がお客さまに代わって記事制作とページ追加の代行をさせていただこうではないか!!という話から「SEO対策代行サービス」をこの度始めさせていただくことになりました。

SEO対策代行サービスの内容にかんする詳細は、是非こちらからご確認ください。

【SEO対策代行サービスのページへ】

http://nantoka.cc/seo_agency/

制作内容だけでも通常は8万円〜かかる作業を、毎月定額の5万円〜とリーズナブルな料金です。

また、SEO対策としての目的はもちろん、毎月ホームページに何かしら手を加えていきますので、毎月のホームページ更新費として考えても、かなりお得な内容です。

是非お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。

【SEO対策代行サービスのページへ】

http://nantoka.cc/seo_agency/

[更新履歴] 2014年4月30日水曜日

事務所移転のお知らせ

お客さま各位

いつも大変お世話になります。

さて早速でございますが、この度弊社では、下記の住所へ事務所を移転することになりましたので、ご挨拶かたがた謹んでご案内申し上げます。

平成26年4月14日(月)以降から新事務所での営業開始とさせていただきます。

これを機に、社員一同なお一層業務に精励し、皆様にご奉仕申し上げたいと存じますので、何卒倍旧のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げる次第です。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【移転先新住所】
〒812-0024 福岡市博多区綱場町6番13号 九産綱場町ビル6階南

フリーダイヤル 0120-315-829 (※変更ありません)
電話番号 092-263-8688 (※変更ありません)
FAX番号 092-263-8677 (※変更ありません)

【営業開始日】
平成26年4月14日・月曜日〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

有限会社広宣|事務所移転のご案内

[更新履歴] 2014年4月2日水曜日

お問い合わせはフリーダイヤル0120-315-829

SEO対策代行サービス

SEO対策代行サービス

広宣のポリシー

  • 一、NOと言わない。出来ない言い訳を探すのではなく、どうやったら出来るかを考える。
  • 一、「他所もだいたいこんなもんですよ。」は禁句! お客様をがっかりさせる言葉は絶対に言わない! 最後までベストを探す!
  • 一、相手の心を瞬間でつかんででこそ広告、素通りされる広告はお金の無駄。
  • 一、この世には、やるか、やらないか、2つしかない。 やれば次の世界が見えてくる。

有限会社 広宣

〒812-0024 福岡市博多区綱場町6-9-7F  TEL:092-263-8688 FAX:092-263-8677