サイトのリニューアルをご依頼いただきました。

ホームページのフルリニューアル制作と、完成後のホームページの更新管理、そしてコンテンツSEOサービスのご依頼をいただきました。

そしてこの度サイトが完成し、公開しましたのでご紹介させていただきます。

【サイト名】 九州医師求人情報
【アドレス】 http://www.dr-job.info/

【サイト名】 九州医師求人情報

【アドレス】 http://www.dr-job.info/

リニューアルしたサイト名は『九州医師求人情報』といい、お医者様専門の転職サイトです。

医師専門の転職サイトは既に他にもあるのですが「九州医師求人情報」の特徴は、お医者様が転職を希望する医療機関に『直接」応募が出来ることです。

通常は仲介手数料=売り上げになるので転職サイトとしては医師の方と医療機関を直接結びつける事はあまりしていません。

それと比べサイト「九州医師求人情報」は広告費だけでサイトを運営しますので基本的に仲介手数料は発生しません。

医師専門の求人紹介は仲介手数料が結構高額?!なので、医師を求人している医療機関からすれば毎月1万円の広告費だけで何回でも何人でも求人情報が掲載できるこのサイトの完成は大変歓迎されるのではないかと思っております。

またサイト完成後のホームページ管理更新と、いくつかのキーワードで検索結果上位表示させるためにSEO対策もご依頼いただきました。

完成後も引き続きホームページ内部のコンテンツの質を高める作業を続け、求人情報を閲覧しにきてくれた方にも、そしてGoogleにも、アクセスしてくれるすべてのみなさまに便利で有益な情報を提供するホームページになるよう継続して取り組んで参ります。

ぜひサイト『九州医師求人情報』の今後にご注目ください!

九州医師求人情報 【http://www.dr-job.info/

[更新履歴] 2014年11月17日月曜日

お問い合わせはフリーダイヤル0120-315-829

SEO対策代行サービス

SEO対策代行サービス

広宣のポリシー

  • 一、NOと言わない。出来ない言い訳を探すのではなく、どうやったら出来るかを考える。
  • 一、「他所もだいたいこんなもんですよ。」は禁句! お客様をがっかりさせる言葉は絶対に言わない! 最後までベストを探す!
  • 一、相手の心を瞬間でつかんででこそ広告、素通りされる広告はお金の無駄。
  • 一、この世には、やるか、やらないか、2つしかない。 やれば次の世界が見えてくる。

有限会社 広宣

〒812-0024 福岡市博多区綱場町6-9-7F  TEL:092-263-8688 FAX:092-263-8677