こちら西流!綱場町通信!!

民主惨敗の夜に。

去る7月10日、社団法人 有信会筑紫野支部講演会「美しい日本と日本人の誇り」〜本当の日本を語ろう〜に参加してまいりました。

講師としてお越しいただいたのはあの「前航空幕僚長・田母神俊雄」様。
昨年の、日本政府見解と異なる論文を公表したとして航空幕僚長の職を更迭され、異例のスピードで?! 定年退官させられた方ですが、その後のご活躍は、多数のメディア出演や著書のご出版、講演会等ひっぱりだこで、皆様もよくご存知の事だと思います。

時折ジョークを交えた語り口調は大変楽しく、会場を大いに湧かしていました! が、しかし、話している内容は真剣そのもの。「このままでは日本は解体される」との危機感をもって、元航空幕僚長・田母神様は全国を講演されている訳で、実際に制服組のトップとして日本を守ってきた方の発言に心打たれましたし、もっともな話しばかりです。またこの講演会に集まった方々も日本の保守再生を強く願う方々ばかりですから、誰しもが田母神様の話しに真剣に聞き入ります。戦後の間違った歴史認識や、今なお続くアメリカとの経済戦争(もちろん日本が負けっぱなしですが)、ロシア・コミンテルンの話しなどに、講演を聴いている皆々が深く頷いたり「そうだっ!」と時折拍手が沸き上がる、熱いあつい講演会でした。

で、結局、日本の保守再生にはどうしたらいいの? との事ですが、つまる所、やっぱり政治家次第・・・。
国を憂いて日本を守るために身を捧げる、そんな政治家はもうこの国には絶滅したのでしょうか?

皮肉にもこの夜、参院選で民主党が惨敗しました。

同じく消費税10%を公言した自民党が議席を増やし大躍進しました。
と言う事は、国民が本当に嫌なのは増税じゃ無いのではないでしょうか?

「美しい国、日本」を守る為、私利私欲な政治家は今すぐご退場ください。お願いいたします。
IMG_4322
IMG_4332

2010年7月12日月曜日

最近の情報

過去の情報

お問い合わせはフリーダイヤル0120-315-829

SEO対策代行サービス

SEO対策代行サービス

広宣のポリシー

  • 一、NOと言わない。出来ない言い訳を探すのではなく、どうやったら出来るかを考える。
  • 一、「他所もだいたいこんなもんですよ。」は禁句! お客様をがっかりさせる言葉は絶対に言わない! 最後までベストを探す!
  • 一、相手の心を瞬間でつかんででこそ広告、素通りされる広告はお金の無駄。
  • 一、この世には、やるか、やらないか、2つしかない。 やれば次の世界が見えてくる。

有限会社 広宣

〒812-0024 福岡市博多区綱場町6-9-7F  TEL:092-263-8688 FAX:092-263-8677