こちら西流!綱場町通信!!

南九州営業の旅。

先日、打ち合わせで宮崎〜鹿児島をぐるっと営業してまいりました。
その道中の写真。
写真2
曇天のせいで本来の鮮やかな色がだしきれていないのが残念ですが、実物が凄く綺麗! しかも道の至る所で咲き乱れてる! 南国の春は色鮮やかで綺麗です。

こんなヤツも居ました。
写真
マンモス?

そして今回は、はじめて宮崎県都城市に宿泊しました。
というのも翌朝一番に志布志に行かないと行けない為、アクセスを考えると都城泊が一番便利なんです。地図で見ると分かりますが、都城市を中心に宮崎市、日南市、串間市、霧島市、小林市、そして今回の志布志と道が放射線状に出ていて面白い。昔からこの町は、旅人の為の町だったんでしょうね。
写真4
まるで昭和の時代にタイムスリップした感じ。

去年ぐらいから鹿児島県、宮崎県のお客さまが増えてきていて大変有り難い限りです。今でこそ車で4時間程かかってしまいますが、九州新幹線が全線開通すれば場合によっては約1時間半で鹿児島まで行けてしまうんですから凄いです。もう、ほとんどお隣さんの県みたいな感じです。

という訳で、弊社ますます南九州営業がんばります!

最後にお客さまのご紹介。
写真3
鹿児島県の有限会社 創建設備さま。
写真の排煙装置を製作されています。
有名焼肉チェーン店や炭火焼店、ホルモン焼き屋さんなど、名前を聞けば大体みなさんご存知の有名店に納入されている実績のあるお客さまです。
写真の排煙設備はもちろん、店舗デザインから設計、厨房設備まで一式OK! しかもノウハウ多数!
というのも、煙はただ吸えばいいってもんじゃ無いそうです。
入り口と出口で1セット、強引に排煙したばっかりに店の入り口ドアが風圧で重たくなった!とか実際に起こるそうです。
大切なのは、空気の流れを設計すること。
↑※創建設備さまの受け売り。

もし、飲食店を開店の際は是非ご連絡ください!!

有限会社 創建設備 様のホームページはこちらです。
http://soukensetsubi.com/

2010年4月26日月曜日

最近の情報

過去の情報

お問い合わせはフリーダイヤル0120-315-829

SEO対策代行サービス

SEO対策代行サービス

広宣のポリシー

  • 一、NOと言わない。出来ない言い訳を探すのではなく、どうやったら出来るかを考える。
  • 一、「他所もだいたいこんなもんですよ。」は禁句! お客様をがっかりさせる言葉は絶対に言わない! 最後までベストを探す!
  • 一、相手の心を瞬間でつかんででこそ広告、素通りされる広告はお金の無駄。
  • 一、この世には、やるか、やらないか、2つしかない。 やれば次の世界が見えてくる。

有限会社 広宣

〒812-0024 福岡市博多区綱場町6-9-7F  TEL:092-263-8688 FAX:092-263-8677